みんなのバーバリーヒデキさん | ともげん伝説

みんなのバーバリーヒデキさん

毎度おなじみ上から下まで、いや何から何までバーバリーにこだわる

『オットー!』

財布だけビトンやった!
しかも絶対手に持ってあぴってるます!
俺『財布ビトンやし!』といわんばかりに。

順調に右肩上がりに調子に乗りはじめてます。
ともげん伝説Productionに入って、たびたびブログに登場する為、ライブに行くときづいてくれる人もいるようで、完全にアーティストきどりになりはじめています。
写真をのせようとすると、『おぇ!勝手に写真つかうな!著作権発生するぞ!』と言ってきました。
どうやら少し勘違いしているようです。
このまま放っておいたらどこまで調子に乗るのか楽しみです。
みなさん見かけたら話しかけてあげてください。
今からバーバリーさんこっちで仕事して帰るそうです。
おれも行ってきます!
じゃぁ!

ともげん伝説