ともげんの誤算 | ともげん伝説

ともげんの誤算

クラブでみんなめっさ盛り上がってて『今やったら何やってもおもろいわ』と思いNITEMENのDAILの顔にタバコをジューっとしたら一瞬でDAILの顔がマジになり、『それはあかん』とマジにきれられた。


『2、3日風呂入らんでもバレへんやろ』と思っていたら『くさい』と言われた。


クラブでお立ち台から向こうのお立ち台に飛びうつれると思いジャンプしたら届かず落ちた。
そしてお立ち台の角で脇腹をおもいっきり打った。


4WDのカップ焼きそばを『4ちゃんはむっさごついけど、焼きそば食っただけで怒らへんやろ』と思い食ったら、むっさキレられてどうしようかと思った。


WOLF PACKのシミちゃんの彼女のお尻を触っても『シミちゃんやったら怒らへんやろ』と思い、触ったらごっつ真剣に怒られた。


便座を上げんでもオシッコうまいことできるやろと思ったら便座にビッチャーついた。
さらにむっさ跳ねた。


歩いてるそのままの勢いで一旦停止することなく、瞬時にドアノブをまわしてとびらの向こうに行けるやろと思って勢いよく行ったら、扉開かずおでこを打った。
それをたまたま見ていたKUBO-Cはあきれていた。


ベンケイおいちゃんが一時期ニュータイプなファッションをしていて、素足に革靴だったので勢いよく『ベンケイさん石田純一っすやん!』と言うたらうけると思ったら、コンコンと30分ぐらい説教された。