ウルフボンバイエお誘いの一言添え | ともげん伝説

ウルフボンバイエお誘いの一言添え

7月27日!日曜日!CLUB DROP!16時から22時!

今回から見やすくなりましたので、しっかりお見逃しのないように。


アイリちゃ(俺のDJも見て)あおいちゃん(来たくなる来たくなる来たくなる)アカギサン(彼女とどうぞ)アユミちゃん(リョウヘイくん好きやろ)アンディー(ミニミニを抜け出そう)ANDEEP(タッサンと)イクノちゃん(俺のスクラッチでイカしたるわ)ウエちゃん(FLEXメンバーで)DJ ウラタサン(俺のDJ見たって)尼っ子BABY(お父さんDJするよー)オーコ(テンパ)ガマ(イトコ)キムニャ(こないだはどうも)組長(髪切った?)ケイコちゃん(抜け出して)ケンちゃん(チョコパ)ケント(バタくんの変わりに君が)ココちゃん(スクラッチする指見て興奮すんなよ)コモ(彼女つれてきたら俺のスクラッチでイッテまうから一人で)ゴウキ(絶対こい)ゴッキュン(同じく絶対)サノ(お前のまわりはうんこばかりー)シゲサン(ユキちゃんと)シホちゃん(Tバックで)俊平(ママやらマーやらみんなで)シラ(昼間やからこれるやろ)スグル(薔薇のシャツで)タッサン(BEEF和解の為)タンコシさん(いつも応援ありがとうございます)ダイゴくん(この日は店閉めましょ)INSIDE WORKERS(INからOUTへ)平野のチエちゃん(彼氏と)チズルちゃん(退院して元気なってる頃)チャルサン(組長らと)テラちゃん(店休める?)ナツコちゃん(日曜休みやろ)ノッティ(このひ野球?)ヒデキ(もちフルバーバリーで)尼のヒトミちゃん(こいよ)和製FAT JOE(たまには)二木さん(DJうまかったら仕事ください)フッキー(生きてるか?)フルミ(こいよ)DJ FAITH(絶対きて)マフユちゃん(こいよ)DJ MAYA(こないだありがとう、今回も)マリちゃん(シノちゃんと)マーコちゃん(こいよ)ミナミおいちゃん(是非俺のDJを見てやってください)ユカちゃん/アサミちゃん(二人を二枚使いしたろか?)ヤマイ(プレゼント持って来て)ヤマダ ケンタロウ(きてや)ユカちゃん(あの件は悪かった)ヨシオ(口臭いで、歯みがきや)リュウジ(弟と来て。多分ガマは行きたがらへんけど)木村サン(花に水をやってから)シャラマ(ちょっとはやせたか?)ショウコちゃん(事故の時は連絡ありがとう)京都ハルカちゃん(最近見ーひんけど)ボンくん(きてください)ミヨちゃん/マーミンちゃん(来いよ)ユウスケ(学校夏休みやろ。こいよ)

これる人は連絡ください。
連絡先わからない人はとにかく来てください。

注意!
日本のRAPしかかけません。
俺が好きなのしかかけません。