回答VOL.3 (31~45) | ともげん伝説

回答VOL.3 (31~45)

31. Posted by アゴなし運送 2008年01月26日 01:54
相談です!僕は給料が入ればすぐに飛田新地に行ってしまい、なかなかお金が貯まりません!どうしたら飛田から足を洗えますか? また飛田はかわいい子ばかりでなかなか決めれない時、すぐに決めるにはどうしたらいいっすか?

君が本当に足を洗いたいが洗えないと悩んでいるなら、今からいくら頑張ってもむりだ。
そんな君はとことん飛田新地に通えばいい!給料が底をついたとしても、借りればいい。そして借りた金も返せなくなってしまえ!
そしたらきっと足を洗えるんじゃないかな。
最後に…。
飛ぶなよ!

32. Posted by JAY‐Z 2008年01月26日 01:57
ビヨンセとの結婚生活が上手くいかないけどどうしたらいいの?

ワッサーJAY!久しぶりだな!元気だったか?そうか。えっ、お前は?って。俺はいつでも元気さ。元気じゃなかったとしてもそんなそぶりをお前に見せるわけないだろ。
だってお前、俺が元気ないと知ったらすぐに尼まで飛んでくるだろ。忙しそうだしお前に迷惑かけれないよ。ハッハッハー。
あの時はこいつ正気か?と思ったぜ!だって俺の家の前にプライベートジェットを横ずけするんだもんな。俺の事は気にしなくても大丈夫だ。
それよりビヨンとうまく行ってないんだって?どうしてだよ。
お前酒に酔った時決まってこう言うらしいじゃないか。『俺の自慢の彼女だ』って。
それが原因になってるんじゃないのか?
言葉は吐けば吐くほど真実身を失う。それに酔った時だけじゃ特にだよ。
お前のその言葉と行動が伴ってなかったんじゃないのか?
ビヨンに対する思いやりと尊敬を忘れてはだめだよ。
どうしたらいいかなんて俺に聞かなくても、それはお前自身が一番よくわかっているんじゃないのか?
とにかくJAYとビヨンがうまく行く事を俺は願ってるぜ。
じゃーな!

33. Posted by たまご 2008年01月26日 01:57
きん肉マンでどのキャラクターが好きですか?是非教えてください!Albumゼロいつ発売すか?是非是非教えてください!!!

テリーマンに決まってるだろ!電車を素手で止めれるのはテリーマンと岸和田少年愚連隊に出て来るカオルちゃんだけだ!
いやっ、待てよ!テリーマンは体全体で止めたが、カオルちゃんはそこにいるだけで電車を止めた。だからテリーマンよりカオルちゃんんの方がすごい!

34. Posted by とんかつ 2008年01月26日 01:59
阪急電車でともげんさんを見かけたとき声をかけていいんですか??
そっと見守った方がいいですか??
なんて声かけたらむかつかれないですか??
私は女ですが
指は入れた方がいいと思います
でもともげんSTYLE受け止めます
自由なあなたが好きです

君のあだ名は『とんかつ』と言うのか?けったいやな。
まぁいい。とんかつよ!俺は話しかけられただけでムカつきやしないよ。
むしろ話しかけられたら嬉しいよ。
ただ、俺は電車の中でアイポッドを聴きながら長渕 剛を熱唱してる時がある。
まわりの人に『変な人』と思われてる俺に、はたして君は話しかける事ができるかな?

35. Posted by かぼちゃ 2008年01月26日 02:04
バイト先の店長がむかつくんすけど、僕じゃ勝てない相手なんでともげんさん代
わりにシバいてくれないですか?

ネコパンチでよければシバいてあげるよ。

36. Posted by ギャル夫 2008年01月26日 02:06
いつも天王寺のミオの前でナンパしてるんすけどトモゲンさんも来ます?

俺はやめておーく!!!
俺は一人でナンパする主義だ。
そんなギャル夫にともげんナンパ術を教えてやる。
まず複数でナンパするのはよくない。数が増えれば増えるほど相手は警戒する。
後、相手に安心してもらおうと『あやしいもんじゃないんですよ』的な事は一切言わないほうがいい。
むしろそこはあやしいを全面にプッシュしたほうがいい。
例えば俺は大きなお尻が好きだが、女の子自身は大きなお尻だと言う事とをコンプレックスに思う子が多い。
そこをほめるまくるんだ。
いきなりその子の前に行って『俺は君の事なーんもしらんけど、君のおしりがものすごくかわいいと言う事は知ってる!だってさっきから君のお尻ずっとみてたもん』と言うふうに自信満々で言う。
これはとてもあやしい発言になってしまうが、自分がコンプレックスに思っている事をそんなふうに、そしてこんな形でいいように言ってもらえるなんて、その子はおもってもいなかったはずだ。
だが俺の場合は本当にそう思ったから言っている。いくらナンパといえども思ってもない事を言うのはだめだぞ。
本当にそう思っているからこそ、その言葉にパワーが加わり気持ちが伝わるんだ。
ただムシされた時の落ち込み度はハンパないと言う事は覚悟しておけ!

37. Posted by miyabi 2008年01月26日 02:19
ちんちんとまんこどっちがかっこいいですかね?

両方です
そんな質問をぶつけてくれたあなたが一番かっこいいです。

38. Posted by 中山クンニクン 2008年01月26日 02:19
日本国内にて唯一50CENTと喧嘩して勝てるといわれているともげんさんに質問です。
ともげんさんのシャイニング度合いはどれ位ですか???

この質問はどうしたら50 CENTに勝てますか?と言う質問に勝手に変えさせてもらう!
どうしたら50に勝てるかって?簡単だよ。
目潰し!

39. Posted by 亮平 2008年01月26日 02:36
ちょっと言いたい事があるから聞いてくれ!
いつも陽気な顔で口笛を吹いているのは何故だ?!
何がそんなに楽しい?!
教えてくれ!!

おっと!ハイレベルな質問だな!
なぜいつも口笛を吹いているかって?
それはきっと口笛に最も適した唇をしているからだ。
楽しいからと言うわけではない。まぁ楽しいんだろうけど、それよりも最も口笛に適した唇をしているからだー!!!!!

40. Posted by とも3ファン 2008年01月26日 02:37
5 「クイズヘキサゴン」ておもろい?

おもろいよー!シンスケやばいよー!
見た事ないのかい?じゃー今度ジョージサンに同じ質問をぶつけてみてくれ。
部屋にテレビがないジョージサンはきっと『っえ!何それなにそれ!?』と逆に聞かれるとおもうよ。

41. Posted by サグシ 2008年01月26日 02:41
三十路オーバーのリーマンで。
たまに出張で大阪行くんですがアメ村界隈でトモゲンさん発見したらお茶に誘っ
ても良いですか?堀江辺りのカフェでカフェオレかカフェラテでも如何??
ちなみにカフェラテってカフェラッテってメニュー書いてある時がたまにありま
すがちっちゃい『ッ』言うの恥ずかしかったりしませんか?
『トモゲン伝説ステッカー』再生産したら下さい!!

是非誘ってくれ!そのかわり俺を見た瞬間に大声で『ウッヒョー!』とONEビビリをみせてからですよ。
ちなみに俺はカフェに行ってもメニューを見ずに当たり前のように注文するから恥ずかしいなんて事はありやせん!

42. Posted by 小島よしお 2008年01月26日 02:43
ともげんさん、明日僕もしかしたら「彼岸島」連れていかれる可能性があるんで
すけど一緒に来てくれないですか?

ごめんなさい!それは絶対いやです。こわいです。

43. Posted by FBI 2008年01月26日 02:47
トモゲンさんいつになったら未解決事件を解決してくれるんですか?

そうそうあの事件だろ、あのー…。あれがあれであれなってもうて『あっれー』いうてあれれーちゅー事になってあれしたあれやろ!
その事件やったらとっくの昔にあれしたで。

44. Posted by NASA 2008年01月26日 02:53
僕の周りではもっぱらトモゲンさんは宇宙人という説が流れているのですがどう
ですか? もし宇宙人ならやっぱり地球をのっとる計画はあるのですか?また尼
崎に潜伏しているワケも聞きたいです

今更なにを言ってるんだ?
尼崎の人間はみんな宇宙人だぞ。君!そんな事も知らなかったのか?
これは一般常識に値するぐらいだ。
だって宇宙人じゃなかったらネグリジェで商店街は歩けないぞ。

45. Posted by こういち 2008年01月26日 02:59
銭湯いきません? いつ空いてます?? ゆうてくれたら迎えにいきます♪

銭湯行ってもいいけど必ずのぼせてぶっ倒れるよ。俺は風呂に45秒以上つかれない体なんだ。これはマジバナだ!
45秒以上つかったらどうなるか教えてやろうか?
ぶっ倒れてケイレンの域を超したケイレンをおこすんだ。これはマジバナだぞ!
ケイレンと言うのは小刻みに震えた状態の事を言うが、俺の場合小刻みではなく大刻みなんだ。
俺もこれをケイレンと呼んでいいのかはわからないが、とにかくすごいんだ。
きっとそんな俺を見たらどん引きしてしまうよ。
ちなみに俺は飯を食い過ぎてもぶっ倒れるよ。
でもDOBERMAN INCのGSは、そんな俺を見ても助けようともせずにゲラゲラ笑っていたよ。
その時俺はものすごく悔しかったのを覚えてるよ。

今日はここまで。よう頑張った!
目痛い。