永曽信夫先生を偲ぶ会のお知らせ | 桐朋学園芸術短期大学芸術科演劇専攻         同窓会

桐朋学園芸術短期大学芸術科演劇専攻         同窓会

桐朋学園演劇科同窓会のページです。

会員皆さんの近況、公演情報等およせください。


テーマ:

【永曽信夫先生を偲ぶ会】のご案内をさせていただきます。

ことし9月2日、演劇科の元教授・永曽信夫先生がご病気により急逝されました。

5月に催された演劇科同窓会のパーティーには富山から駆けつけて下さり、とてもお元気なご様子でしたので、突然の訃報にただ驚くばかりでした。

ご葬儀は、お住まいだった富山でご親族葬として執り行われましたが、未だに多くの人達は先生とのお別れが済んでおりません。

そこで、桐朋学園芸術短期大学、桐朋学園の退職者、演劇科卒業生の中から有志が集まり「偲ぶ会」を計画いたしました。有志代表は、永曽信夫先生と同様に草創期から演劇科の礎を築いて下さった石澤秀二先生です。

つきましては、有志による5回の打ち合わせと2回の下見を経て、以下のとおり「永曽信夫先生を偲ぶ会」を催す運びとなりましたので、年度変わりの時期でご多用中とは存じますが、多くの皆様と共に永曽先生を偲びつつお別れをしたいと思いご案内する次第です。

この偲ぶ会は、桐朋学園関係者が有志として企画しましたが、演劇界をはじめ、ありとあらゆる分野の方々に呼びかけをしています。永曽先生の影響を受けられた多くの皆さまにお集まりいただきたいと思ったからです。

つきましては、皆さまにはこの情報を拡散していただき、お誘い合わせの上ご参集いただければ幸甚に存じます。

また、偲ぶ会当日のお手伝いをしてくださる方がいらっしゃいましたら、ご連絡をお願いいたします。

日時:2018年3月24日(土)14時30分~16時(受付開始13時30分)

会場:桐朋学園演劇科「小劇場」

会費:3,000円(当日受付にて申し受けます)

お問い合わせ先:事務局・三浦秀和(演劇科12期)[090-9825-5406/goodjobcoach@yahoo.co.jp] 

※ご香典・ご供花などは固く辞退させて頂きます。

※当日は平服でご参加下さるようお願いします。

桐朋演劇同窓会さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス