第13回桐朋学園演劇科 総会・懇親会のご報告 | 桐朋学園芸術短期大学芸術科演劇専攻         同窓会

桐朋学園芸術短期大学芸術科演劇専攻         同窓会

桐朋学園演劇科同窓会のページです。

会員皆さんの近況、公演情報等およせください。

【第13回 演劇科同窓会総会・懇親会のご報告】

 

昨日5月3日

ポロニアホールにて総会、学生食堂にて懇親会が行われました。

ゴールデンウイークの最中、総会65名・懇親会104名・賛助会員12名と多数の出席を賜りました。

本当にありがとうございます。

 

総会の内容として

三浦会長から開会宣言、議長選出。

野村議長より総会の説明。

堂免事務局長より4年間の活動報告→承認。

松草会計より4年間の会計報告→承認。

三浦会長より会則の改案→承認。

三浦会長より新会長の選出→承認。

佐野新会長より新役員の選出→承認。

新役員の所信表明

佐野新会長より2017年度の活動予定報告。

野村議長より閉会の辞。

 

と言った内容でした。

 

引き続き行われた学食での懇親会。

こちらは1期〜52期が参加の和気あいあいとした演劇科の懇親会です(笑)

越光先生の乾杯のご発声。

石澤先生、永曽先生のお言葉。

恒例の1分間インフォメーション。

善竹先生の『杯』。

最後に任期を終えた三浦会長・守屋副会長・湯河副会長・堂免事務局長へ越光先生と新役員からギフト&花束贈呈のサプライズ。

 

そして閉会後に記念撮影ととても楽しい時間を過ごしました。

 

総会と懇親会は4年に1度。

卒業生が集まる機会はなかなか無いとは思いますが、皆様が楽しく集って笑顔で溢れていると私たち執行部もとても楽しい時間を過ごす事ができます。

今後も楽しい同窓会となるよう、執行部一同盛り上げていきたいと思います。

何卒よろしくお願い申し上げます。

 

新役員

会長          22期 佐野圭亮

副会長       16期 野村知秀

                  19期 友常えり

                  39期 藤田ゆみ

会計           25期 松草さおり

                  42期 中村桃子

事務局長   36期 地曳宏之

事務局       14期 花澤佳奈美

                  14期 堀江真理子

                  17期 高橋史

                 22期 高久ゆみ

                 23期 久米暁 

                 31期 池田舞

                38期 丸山朋子

                40期 中山佳奈

                41期 佐度那津季

                43期 赤石薦亮

                48期 亀井奈緒

会計監査  10期 町田朱美

                29期 白石政幸