幹事会のご報告 | 桐朋学園芸術短期大学芸術科演劇専攻         同窓会

桐朋学園芸術短期大学芸術科演劇専攻         同窓会

桐朋学園演劇科同窓会のページです。

会員皆さんの近況、公演情報等およせください。

【幹事会のご報告】
同窓会執行部 22期佐野圭亮です。

昨日6月20日、19時より短大2112教室に於いて幹事会が行われました。
お忙しい中、15名の幹事の方にお越し頂きました。

議案といたしまして

1、平成27年度の会計報告

2、卒業記念品の報告

3、創設50周年記念パーティーの報告

4、オール桐朋同窓会について

5、その他
・蜷川前学長の通夜、告別式について
・学校見学について
・桐朋祭について
・来期執行部について

以上でした。

1、2 の議案についてはご報告をいたしまして、各期幹事様より、ご承認を頂きました。

3、の議案につきましては、若干のご意見・希望・アイディアを頂きました。今後執行部会で話し合い、改善に努めたいたいと思います。

4、の議案につきましては最後に詳しくご報告致します。

5、その他の議案について

✳︎蜷川前学長の通夜、告別式には同窓会代表として三浦会長が参列いたしました。

✳︎学校見学についてですが、先日のパーティーをきっかけに『久し振りに学校見に行く?』といった空気が広がってきています。ですが、ご存知の通り最近のセキュリティーの問題や学校側の都合で泣く泣くお断りするケースもございます。
もしも学校見学をしたいと思っていらっしゃるようでしたら、予め日にち、時間をお知らせ下さると助かります。
日にちが合うようでしたら学校側でも積極的にご案内致します。

連絡先
kiritomo50@outlook.jp
です。ご協力よろしくお願い申し上げます。

✳︎桐朋祭ですが、今年は10月1日、2日となりました。
同窓会としましては何時ものように『同窓会の部屋』で皆様のお越しをお待ちしております。前出の学校見学を桐朋祭の日にぶつけてはいかかでしょうか?
また、同窓会の部屋ではお手伝いをして下さる卒業生を募集中です。もしもお手伝いいただける方がいらっしゃれば…

kiritomo50@outlook.jp
までご連絡下さい。
ご協力よろしくお願い申し上げます。

✳︎来期執行部についてです。
執行部は4年を1期っとして今年度が最後の年となります。
来年3月に行われる総会で新しい体制になるのですが、自薦他薦は問いません。やってみたい・やらせたら適任と思われる方がいらっしゃれば…

kiritomo50@outlook.jp
までご連絡下さい。
よろしくお願い申し上げます。



長々とすみませんが最後にオール桐朋同窓会についてご説明致します。

来る11月6日(日) 渋谷セルリアンタワーB2Fボールルームにおいて、
男子部・女子部・音楽科・演劇科・文科合同の同窓会が行われます。
タイムテーブルは
第1部 記念演奏会 12時~(予定)
ロビーコンサート 12時50分~(予定)

第2部記念大会 13時30分~(予定)

となっております。

会費は10.000円です。

7月下旬には皆様のお手元にご案内状を発送する予定でおります。演劇科としては今年2回目の同窓会となりますが、ご参加をお待ちしております。
新しい情報が入りましたら、随時更新して参ります。

以上が昨日の幹事会のご報告となります。
今後もよろしくお願い申し上げます。