1月17日 幹事会 報告 | 桐朋学園芸術短期大学芸術科演劇専攻         同窓会

桐朋学園芸術短期大学芸術科演劇専攻         同窓会

桐朋学園演劇科同窓会のページです。

会員皆さんの近況、公演情報等およせください。

今年初の幹事会を行いました。

皆様 お忙しい中20名近くの 幹事のかたが お集まりいただきました。


今回の議題

1   会長より新年の挨拶

2   桐朋祭への参加報告

3   今年度の卒業生への記念品について

       携帯ホットandクール タンブラー に決定しました。

4   その他

       同窓会が管理している名簿の扱いについての話し合いを行いました。



幹事会の後は お時間のある方々で きくや にて懇親会をしました。


今年はなんとか 連絡の取れない期を 少しでも なくしたいと思っています。

各期1人のかたでも なんとか連絡をとっていきます。

皆様のご協力を よろしくお願いいたします!!


                            同窓会執行部 事務局  14期堂免