気が付けば、もう、秋の空になりましたね😃


皆様、お元気でしようか⁇


私、介護の世界に携わり約8年、紆余曲折し、資格も取得し、現場で頑張ってきましたが、体力の限界がきました🥲

仕事は楽しいが、帰宅したら、ダウン⤵️30分は横になり、週末は昼間まで寝て、メトレートの量も1錠増え今は4錠摂取、腰痛で悩んで…

退職しました。

事務員から、介護職員になりましたが、身体と心が壊れる前に身を引きました。


事務員時代から、介護職員さんは本当にすごい‼️と思って、ちょっとでも助けになればと、いろいろ携わり、本格的に介護福祉士まで目指し取得しましたが…


介護職員の皆様、体調、メンタルに気をつけて頑張ってください‼️

陰ながら応援してます📣