子猫を保護しました💦
嫁さんの仕事先の家の庭に産み落とされ、この子のお母さんは育児放棄で居なくなったそうです☝
ほんとならその家で飼って貰ったらいいのですが、家主さんは猫が苦手らしく無理だとの事なので我が家で引き取る事にしたのです😅

我が家は既に4匹の猫ちゃんがいるので、この子で5匹になります🐱

一応、一時保護って事で里親も探しているので可愛いがって頂ける方がいるといいんですが...。

因みに、生後約2ヶ月のメスで甘えん坊の寝顔が可愛い猫ちゃんです😹