Nさんとは11時30分に
現地集合の約束スター


車で向かうので
田舎だからそんなに
渋滞とかないとは思うけど
念には念をで
早めに出発🚗ダッシュ


少し道は混んでたけど
約束の20分前に
お店に到着ニコニコキラキラ


Nさんに着いたよLINEして
あとは待つのみにっこり音譜


人気のお店だけど
予約はできなくて
とりあえず順番待ち汗


やばいことに
1時間くらい待たされそうな
予感泣


11時30分🕰️
Nさん来ない
私が送った
着いたよLINE未読

運転中かなーっと
思ってしばし待つ!!


12時
Nさん来ない
LINE未読

私が日を間違えたか?
と思ってLINEを
見直したけど
間違いはなさそうチーン


でもまだ待ち時間あったので
LINE送ってみたメール

大丈夫ですか?
まだ順番待ちなので
気をつけてきてくださいね!

12時30分
Nさん来ない
LINE未読

ちょっと心配になって
電話してみたけど
出ない、、、アセアセ


お店も入れる順番に
なったけど
連絡がつかないので
飛ばしてもらい、
とりあえず車に戻って
連絡を待ってみたガーン


13時
Nさん来ない
LINE未読
電話不通

心配すぎたので
仲人さんに連絡して
連絡をとってもらうことに。
でも彼は電話に出ない。

13時30分
(待ち合わせから2時間後)
Nさん来ない
LINE既読
すぐに電話したら
Nさん出たダッシュダッシュダッシュ

Nさん大丈夫ですか?
今どこですか?

やばい、、、
今何時ですか、、、?
13時30分?????
すいません、、、
昨日飲みに行ってて
帰るの遅くって
寝坊しました、、、

落ち着けわたしムカムカムカムカムカムカ
怒るなわたしムカムカムカムカムカムカ
深呼吸しろわたしムカムカムカムカムカムカ


自分に言いきかせるのに
もう必死www


私まだお店の近くに
いるんですが、、、
お店別のところで
お茶でもしますか?
こちらは腹ペコですけどね!?


いや、、、
正直二日酔い凄すぎて
別日にしません?
ちょっと無理ですね。

私1時間以上かけて
こちらへ来て
2時間もお店の前で
なんの連絡もないまま
待ってたんですけど?

いや本当そうですよね。
やらかしました。

もういいです。
帰ります。
さようなら。

これだけ送って
仲人さんへ連絡ダッシュ


経緯を説明して、、、

1回は会ってからでないと
お断りできないという
決まりがあるのはわかってます。
でも違約金払ってでも
お断りしたいです。

わかりました。
ありえない男性ですね。
あちらの仲人さんに
連絡してみますね。

新しく変わった仲人さんは
淡々と業務をこなす感じの方w


頼りやすいかと言われると
?ですが
感情的な仲人さんに
振り回された人間からすると
すごく楽ですキラキラ


お金払ってでも
もうNさんとは終わらせますダッシュ


時間を守らない人無理ハートブレイク
理由があるならまだしも寝坊
急いで向かってくれたら
まだ許せてかもしれないが
断られた、、、

わたし厳しいですかね?
次の機会作ってあげたほうが
よかったですかね?


どっちにしろ
無理だったと思うけどアセアセ


仲人さんからは
今回は相手に完全に非があり
キャンセル料なしで
お断りができました真顔


よかった、、、キラキラ

すぐに連絡先削除して
ブロックしました凝視凝視凝視


なんかNさんからは
日程調整のLINEきてたけど
無視してブロック笑
仲人さんから連絡くる前に
送ってきたLINEでしょうね。


こうして先日お見合いして
仮交際に進んだ
2人とも終了でーす絶望


振り出しに戻るーえーん泣


こんな男しか
残ってないのか??

っと上から目線で
今の思いをのべてみました笑