寝屋川コナズコーヒーで踊らせていただきました(๑>◡<๑) | tomofuraのブログ

tomofuraのブログ

ブログの説明を入力します。

みなさんアロハ〜(๑>◡<๑)🌴


今日はみんなで楽しみにしていた


寝屋川にあるコナズコーヒーさんで


レイリノメンバーで踊らせていただきました❤️



お客様さまとの距離感が


ものすごく近くて😆


みんな緊張していましたが


始まったら


みなさまの温かい眼差しと


手拍子にパワー💪照れをもらって


みんな笑顔いっぱい楽しい


時間を過ごせてしあわせでしたラブラブイエローハーツブルーハーツ




かけつけてくださった皆さま✨✨


ありがとうございました❤️


踊りながらみんなの顔が見えて


ホッと安心しながら踊れましたよキラキラキラキラ




エイエイオーーがバラバラでできない🤭笑







次は7/7(日)


阪急梅田ホールで


クムアリアナの


コンサートに出演します😊ラブラブイエローハーツブルーハーツ


どうぞみなさまのお越しをお待ちしています❣️