今年お初のフライベント(๑>◡<๑) | tomofuraのブログ

tomofuraのブログ

ブログの説明を入力します。

みなさんアロハ〜(๑>◡<๑)🌴


昨日は今年お初のフライベント❣️


万博EXPOシティで初めて開催された


🌴ALOHA Ma 'Ane'i 2024 万博EXPO City🌴


に参加してきました✨


室内だったので寒さも感じず😆✌️


素敵な空間で踊らせていただけて✨✨


たくさんの方々に足を止めて見ていただけて嬉しかったです❤️




急遽、出演できなかったメンバーもいたので

一緒に踊っている気持ちで参加していました✨


いつもどんな時もレイリノメンバーで

助け合いながら✨✨


臨機応変に対応してくれてありがとーー(๑>◡<๑)❣️


みんながいつもそばに居てくれるので

心強くてありがたいです✨✨


イベント終われば

いつものようにお買い物Timeに


写真🤳大会に

腹ごしらえ笑笑😆







チラッとあいだから見える太陽の塔がかわいくて

それぞれポーズをとりながら楽しんだり笑


フラはイベントで踊り終わっても

楽しい時間を過ごせます✨✨


年代やフラ経験は問わず


お仲間を募集していますので


お気軽にお問い合わせしてくださいね〜🤗✨✨


次は3/31(日) 京橋で開催される


AWAHAWA FULALI KYOBASHI に出演します❤️


レイリノナープアメリアフラスタジオは


18時30分出演予定🗓️でーす✨


お時間合えば是非お越しくださいね〜✨✨🤗


#万博記念公園 

#万博EXPOシティ

#フライベント

#ALOHA Ma 'Ane'i 2024 万博EXPO City

#アロハ

#ハワイアンフラ

#ハワイ

#Hawaii

#習い事

#新しい挑戦

#美姿勢

#冬太り解消

#香里園フラダンス教室

#monスタジオ

#かほり館スタジオ 

#レイリノナープアメリアフラスタジオ