フラで元気いっぱい(๑>◡<๑)✨ | tomofuraのブログ

tomofuraのブログ

ブログの説明を入力します。

みなさんアロハ〜(๑>◡<๑)🌴

もう9月の半ば過ぎなのに

毎日猛暑で☀️☀️☀️💦

呼吸をするだけて
顔じゅう滝汗が止まらず

あっという間にすっぴんです🤣笑笑ー

昨日は地元の花火大会に歩いて見に行き

とても素敵な夏の風物詩を

堪能できました✨✨

去年も開催されて

あまりにもすごい人で

ごった返しになっていたので

今年は家族で穴場スポットを探しながら

ちょっと🤏離れた所から

お家から持ち出してきた
ビール🍺片手にのんびり
花火を楽しめました😊





そんな余韻に浸りながら✨✨

今日はレイリノOGのk子さんの

地元のお祭りに呼んでいただき

みなさんの温かい眼差しの中

癒しのひとときを過ごして
いただけて良かったです🩷


嬉しいお言葉もたくさん
いただいてありがとうございました😊



いつもk子さんに
気にかけてもらって
有難いです✨✨✨

#花火大会
#水都くらわんか花火
#枚方市
#枚方公園
#ビール片手に
#最高の花火
#夏の終わり
#今年もあと3ヶ月と少し
#あっという間の人生 
#地元愛
#自治会のお祭り
#ご縁に感謝 
#ハワイアンフラ
#フラダンス
#チーズケーキ
#大阪フラダンス
#香里園スタジオ
#かほり館スタジオ 
#スープカフェmon スタジオ
#レイリノナープアメリアフラスタジオ