温かい眼差し(๑>◡<๑)✨✨✨ | tomofuraのブログ

tomofuraのブログ

ブログの説明を入力します。

みなさんアロハ〜(๑>◡<๑)✨✨✨


今日はまさに秋晴れ晴れ照れイエローハーツ


風を感じるだけで幸せな気持ちに

なりました🏝✨✨✨


そんな中ラブラブ

いつもお声をかけていただく

奈良県にあるライフサポート友隣さんに


6人のメンバーでボランティアフラに

お邪魔させていただきました🏝



送迎していただいた上に車


到着と同時に❣️

温かいお食事をご用意して迎えていただき


有り難い限りです✨キラキラ


ドレス👗の事も全く忘れて

ペロリと美味しくいただきラブラブイエローハーツブルーハーツ


実は控室で必死にファスナーを上げています笑爆笑



会場の前にはいつも
手作りの案内で迎えていただき
嬉しいです❣️






会場の中に入ると


みなさんの笑顔いっぱいのお顔を

見るとテンションMAXになりアップ



何年ものお付き合いになるので


お元気なお顔を見ると


ほっこりします🏝😊

MCもK子ちゃんが楽しく🧡

みなさんを盛り上げてくれて

頼もしい存在です✨(๑>◡<๑)


みんなでハンドモーションも

参加して声をだして

楽しんでもらえて良かったですラブラブイエローハーツ照れ






こうして
ご縁があって

フラを楽しみにしていただき


来年もお声がけしてもらえて嬉しいです❣️





みんなでレッスン頑張って💪✨

またお邪魔させていただきますね〜〜🏝



マハロ   ヌイ   ロア〜〜🏝✨✨