ともみーです。






7月は誕生日月だから当たり前といえばそうかもだけど、一年の中でも一番好きな月で。




なんか勝手にパワーがでちゃいます。



それで今月は



自分の気持ちをめいっぱい優先させた。






そうしたら7月前半


人とのいざこざが2つくらいあった。



自分の気持ちを正直に相手にだしたの。




そしたらその人たちは目の前から消えました。



心がざわついた。

思考のクセだと思う。

手放すのが苦手なだけ。

それでよかったよーって自分に言ってました。




だけど後半で嬉しいことが。






居なくなった人のスペースには



新しい人間関係や


ずっと会いたくても会えなかった人にぱっと再開したりした






空いたスペースに入るものって


人もなんだー。っておもって。






じゃあなんでもそうなのか??


『なんでも』なんだね。






スペース空けたら。。。の法則をいろいろでもっと試してみたくなったよ。



どんどん手放して気持ちのままやってみたい。


ともみー☆