こんばんは。


今日不思議なことが起こりました。


結婚のご報告と招待の連絡が同じくらいの時間に3人から来たのです。


3人だよ!3人!


今日、なんか日が良いのかもしれないけど。。。



いつもは鳴らない日がほとんどの

おとなしーいこの携帯が

そんな同時にそんな大きな連絡で連続鳴るなんて

びっくりな日でした。





私は前々から、結婚式に出たいなーって思ってました。



理由の一つは

結婚式って本当に幸せな空気で包まれるし、パーティーが好きだからまた行きたいなーと。



あともう一つは


最後に出席した結婚式が、実は出席したくないのに断わるのは良くないって考えで出席した結婚式で。


その頃、私は闇をさまよい中で

人の幸せなんて願える次元に居なかったから

全然お祝いしてない気分で出てしまい。


今思うとおそろしいなー。


おめでとうー♥

とか言いながら、全く思ってないってゆう、本当に今思うと失礼なことをしてしまったなぁと。

(今はちゃんとその二人を祝福してます)


だから最後に出席した結婚式が、そんなのやだなー

ちゃんと自分が本当に出席したい心から祝福したいと思う式にもう一度出たいなーと。




幸せな気分になれる結婚式に出たいと。





けど身近に結婚式あげそうな思い当たる人は全くいなかったけど。




ただ出たいなーと思っていたら。



本当に招待が来たけど!



一つは少し前に決まっていたけど、ご時世的にパーティーするかしないか考えていたけどやっぱり開催することにしたとのご報告。



もう一つは入籍するとのご報告。



もう一つは入籍してるけど、結婚式をすることにしたので出席してほしいというご報告


それが今日この時間に連続で連絡💓


すごない?



嬉しい気持ちをじわじわと味わってます。



ありがとう♥結婚式招待してくれて!


聞いてた??私のお願い笑

サトラレなの?私笑



幸せなこと報告もらえるの嬉しくて。

じわじわ喜んでます。


人の幸せをそう思える私は本当幸せだなー


あのときの

みんな不幸になればいいって思ってた自分やばかったなー笑笑笑



ってニマニマ寝ます。


おやすみなさい。