続きが出来てしまった、この話。



通勤中。


書類作るぞーと力入ってたので


とりあえず深い呼吸をして

気持ちを楽に。


心を落ち着けて
ゆっくり呼吸。


気分を変えてみた

軽く済まそう。

とにかくこの2つをサクッと終わらせて
スッキリする!と決めて


会社に到着☆!




すると、到着してすぐに上司が

『この間調べてくれたのだけど

 お客さんから連絡あって

資料、
省いて良いことになったわ。


うそや〜ん(😂笑)


やる気出したのにー




1つ資料を作らなくてよくなった☆





その後、残りの一つの資料について

営業から資料どんな感じです?の電話があり

内容を電話で説明したら 
その電話で喋った内容を
営業から客先に説明してもらえることになり
またもや資料は作らず。



2つとも
作らなくて
よくなってまったー(笑)
(エセ名古屋弁)



作らなきゃー、作らなきゃーと作らず
モヤモヤした数日は何だったのか(笑)


よし作るかぁ〜って決めたら
真逆のことが起る☆




まあ本音作りたくなかったし(笑)




やっぱりフッと力抜いたほうが
なんかしらんけど良くなった。
感じた週末でした☆


あと、深呼吸すごいなぁ!!

今日香さん配信のYouTubeで
Happyちゃんが




 



本当に心がザワザワドキドキしたら、深呼吸だ。
本当にすごい深呼吸!!



とっ散らかってる気持ちや身体、いったん
自分の中心に集合〜!

ってなってみんなが真中に引っ付くと
なんか落ち着くんだよね☆


 



あ!それで思い出したけど

待望の!

あなたの毎日にHappy理論

第2弾ができたーとブログ上がってた。

めっちゃうれしいー☆

破格です😍


早く聴きたいなー



明日こそ振り込むぞー💴♥









お昼ごはん。バターチキンカレー風。

子供お手製のバナナラッシー。

とうとう一人で作ってくれるようになりました。
単純に嬉しい♡