仕事で

中途半端なままの資料作成が2つあって。



他の仕事も間に入ったりして
その2つへの意欲が途切れ
完了していなーい。



私って、周りのみんなより
資料作成遅いんだろうなーと思う。



みんなが2時間あれば完成できるような資料が
1日以上かかっちゃうときもある。



スキルの問題もあるけど 

こだわっちゃうからもある。


自分が満足するまで作りたい!と
こだわり始めて遅くなる時(楽しくてしてる)と


人からどう評価されるか。を気にして
完璧にしたい時(ちょっとプレッシャー)がある。


後者の気持ちのほうが断然多くて
人の評価を気にしまくって資料作ってるかも。



時間かかるわー。


だからいつまで経っても完成しなーい。


あーでもないこーでもない
ここはどう思われるだの考えて
やっと資料を提出したとき


よくよく考えるとダメ出しされるのはなぜか
後者の方なんだよねー笑


完璧じゃなくてもなーんか
気持ちが尽きた?みたいな時に
完了して出した資料のほうが
なんも言われない笑


なんなら
人の評価を気にして作ってる資料のほうが
時間かかってますけどー


人の事気にしてると
何が正解かわかんなくて頭ぐるぐるしてるもんなー

その長くかかった時間の中で
外を気にして足したのが
きっと要らないんだろーな(笑)



って書きながら思ったんだけど。。。




···これって

多分ブログでもあるな。(笑)
(ブログは提出期限がないから
アップできずがめっちゃある。。。)




それを踏まえて


気を楽にして

今日は残ってる2つの仕事終わらせるぞ☆