路面電車に乗ってみたい(´・_・`)
乗って帰れない事もないけど(´・_・`)
なんでか乗らないんだよね(´・_・`)
乗り方が分からないしw
今日はレコーディングの調律(⌒▽⌒)
ピアノ、バイオリン、チェロとボーカル♫
理想的な素敵な編成(((o(*゚▽゚*)o)))
チェロの音が好きなんだよね

そのうち実現させるからね(^_-)-☆
一息ついて帰っぺ( ´艸`)

ちょっと寒くなってきたからヾ( ´ー`)
演奏後の一杯( ̄▽+ ̄*)
↑のお酒はワイルドターキー15年( ̄▽+ ̄*)
ちょっと珍しいの( ´艸`)
8年はちょいちょい飲むけどね(* ̄Oノ ̄*)
いただきものだけど、バーボンは飲まないという方の差し入れ?w
いつも美味しくいただいてます( ̄▽+ ̄*)
昨日は大阪から柏に出張出来ていた方がいましたが、時々Bar Platに来るらしいのですが、
ピアノを聴いてくれたのは初めてだったようで、すごく気に入ってくれたみたいで良かった♪
僕がピアノを弾く時に心がけていることを素直に受け止めていただけたこと。
そんな方に。。。
『良かったら一杯どうぞ(o^-')b』
と、いつもだったらウォッカかウィスキーをお願いするところ、昨日はその方のお勧めで普通のビールと黒ビールの「ハーフ&ハーフ」。
お店によってビールの銘柄は変わるようですが、初めて飲んだハーフ&ハーフは苦味がかなり少なくてほんのり甘いくて(*゜▽゜ノノ゛☆
すごいおいしかった♪
あっ
パソコンから見てくれてる人!!!
ブログ、さらに軽くなったでしょ
もうひとつブログパーツ消した(^▽^;)
『アクセスカウンター』
良いよね?!
快適に見れることを最優先にします(´∀`)

今日も暑かったね(*´Д`)=з
この後。。。
なうとツイったけど(・・。)ゞ
電車に乗って、なんとか座れて、ふと前の座席の人の足元に目をやると。。。
二人並んで同じ靴の人(ノ゚ο゚)ノ
友達同士でもわざわざ同じにしないだろ(・・;)
と思ってたら、一人が次の次の駅で降りたw
全然知らない違う人同士が隣り合って同じ靴ってかなりの確立じゃない?( ´艸`)
今日はピアニスト平井真美子さんのライブ前のピアノの調律о(ж>▽<)y☆
よくお世話になってる花れんさんのライブに行った時共演してたピアニストさんで、細い身体からは予想も出来ないほどのダイナミックな音を出すんです(σ・∀・)σ
もちろん、繊細な綺麗な音も(´∀`)
南青山のライブの時はいつも調律をお願いしてくれるのですが、僕のほうこそチェックをしながら聴かせていただくリハーサルのピアノで顔が緩んじゃう( ´艸`)
ゆっくり本番も聴いていきたかったけど、今日は月曜日なのでBar Platだからリハーサル終わって帰ってきちゃった(´・ω・`)
またお願いします(o^-')b
僕が好きなピアニストの一人でした(*゜▽゜ノノ゛☆
なうとかコメントのお返しはまた明日ねヾ( ´ー`)









