夢だったのかな? | TOMOFUMIn's murmure

夢だったのかな?

20日間のショートクルーズ。

長いと思ってたこのクルーズも終わってみれば、あっという間えーん


たくさんの人と話し、笑い、泣き。

本当に凄く楽しい時間でした!

ありがとうございます❗️


フィリピンの研修から一緒になった仲間がお見送りしてくれた😭


昨日は船を降りてからは、京都に寄り道🤗

毎年お世話になってる扇子屋さん、大西常商店に来ました🤗

先月にコンサートでお世話になったけど、フィリピンに行く事になってたから、バタバタと帰ってしまったので、ご挨拶だけでもと思って😄






ゆっくりお話しできて良かった🤗


今朝起きたら、船の上にいた事が夢だったかのような感じでした😅

ちょっと淋しい😞


いや、、
凄く淋しい😫



また乗りたいな😊



またゆっくりブログ書きます❗️


ありがとうございました!!!!!




じゃば(*^・ェ・)ノ