柏Studio WUUワンマンライブありがとうございましたm(_ _)m | TOMOFUMIn's murmure

柏Studio WUUワンマンライブありがとうございましたm(_ _)m

昨日は柏Studio WUUにて久しぶりのワンマンライブでしたニコニコ

 

来ていただいたみなさん、ありがとうございますm(_ _)m

 

FullSizeR.jpg

 

FullSizeR.jpg

 

楽しかった(ノ´▽`)ノ

 

まだまだ課題だらけで頑張り続けておりますm(_ _)m

 

 

最近は好きなバンドを弾き語りアレンジに挑戦中(*´ω`*)

 

今回はL'Arc~en~sielから「夏の憂鬱~time to say goodbye」

 

時季的にもちょうどいいし、俺の中でラルクの中でも上位にくる好きなメロディーと歌詞と空気感(≧∇≦)

 

夏の後には秋イチョウ

 

最近はおばちゃんと一緒に良く歌っていた「里の秋」「ふるさと」

 

 

みんなで一緒に!

 

と思ったけど、男性キーなので女性には高くて歌えないって(^▽^;)

 

ごめんね(;^ω^A

 

FullSizeR.jpg

 

一部はソロでいつものようにのんびりでしたが、

 

二部ではゲストに花れんさんをお迎えして

 

一緒に歌わせていただきました(*´σー`)

 

IMG_3441.jpg

FullSizeR.jpg

IMG_3443.jpg

「sweet memories」から

 

「As the deer」

「The makers touch」

FullSizeR.jpg

 

この2曲は僕からのリクエストで一緒に歌っていただきました(*´σー`)

 

他にも7年ぶりの共演で僕のオリジナル曲「Gift」のコーラスもちょ~素敵に入っていただいて、いつもとは少し違ったGiftをお届けできたかなと思います。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

いつも一人なので、時々こうして誰かと一緒にステージする時はほんと楽しいね≧(´▽`)≦

 

これからもいろんな人といろんな事をやってみたいと思います(o^-')b

 

IMG_3442.jpg

IMG_3441.jpg

 

FullSizeR.jpg

花れんさんともぜひまたウインク

 

ありがとうございますm(_ _)m

 

 

FullSizeR.jpg

 

台風の影響が少し心配でしたが、傘を使うこともなく大きな影響がなくて良かったです(´∀`)

 

ありがとうございますm(_ _)m

 

 

次回のライブは10月8日に決定したので近日中に詳細のアップしますので、ぜひお待ちしてますm(_ _)m

 

 

よろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

 

じゃば(*^・ェ・)ノ
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
TAKANO TOMOFUMIn 配信楽曲
「Refrain」
Refrain
iTunes、 music.jpレコチョクアマゾン、ほか
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
「Story ~あなたと私の縁~」
Story
iTunesmusic.jpレコチョクアマゾン、ほか

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

【ライブ・演奏】
10月8日(土)南青山マンダラ

9.18(日)「柏Studio WUU」
おんぷグリーン毎月第2・4土曜日 千葉・松戸『ガーデンマジック』19時~
 ※3日(土)、17日(土)

おんぷグリーン毎週木曜日 千葉・柏『Bar Plat』20時頃~
おんぷグリーン毎月第1・3土曜日 茨城・牛久『GardenRestaurant樹音』19時~