今日は寒かった。。。明日も寒かろう。。。ヽ( ´¬`)ノ
なんだか。。。18日の誕生日過ぎてから一気に寒くなった気がする。。。
気のせいかしら( ´艸`)
今日もね、自転車に乗ってたら寒かったもんね。。。
日本各地では初雪も観測されているようだし。。。
九州とか
九州地方も雪が降るんだね
知らなくてごめんなさいm(_ _)m
よく。。。『今年は暖冬です』とか聞くけど、結局毎年しっかり寒いよね(* ̄Oノ ̄*)
でも、今年はまだ『暖冬です』とは聞いていないけど、どんだけ寒いんだろう(ο_ _)ο
スノボー行き放題ヽ( ´¬`)ノ
あぁ。。。滑りたい
今日の散歩道。。。
↑黄色い道で遊ぶ少年達
通る時に3人の子達が声をそろえて『すみませ~んm(_ _)m』って言うから、『い~え~』って言って通り過ぎた後ろで。。。
『すいませんって言ったら、い~え~って言ってくれたね』って会話が可愛かった
良いよねこういう風景
↑こちらは。。。
銀杏を拾うおじさん
銀杏食べたい
お店で茶碗蒸しを頼む時。。。
『銀杏入ってますか?』と聞いてしまうのは僕だけ?
焼き銀杏を塩で食べるも好き
熱燗と一緒に ( ´艸`)
そして。。。
銀杏を潰しながら通った後は。。。
臭かった
今日のオープンマイクはねぇ、
楽しかったヽ( ´¬`)ノ
いつも楽しいの
今日は全部で13組( '-' )
いろんな人がいるからさ
また別のところでオープンマイクがリニューアルをして月一で開催されるところがあるらしいんだけど、今日の参加者の方が司会を務めるんだって
しかも。。。
『ともさんの司会観て、こういう感じもすごく良いな』って
そんなようなことを言ってくれた(*^.^*)
たすく君
ありがとう
あとね、終わってからいろんな人に声をかけてたら
『いつも仕事中はbayFMを聞いているんですけど、昨日(18日)ともさんがラジオで名前呼ばれてましたよ』って
なぁ~ぜぇ~┐( ̄ヘ ̄)┌
たぶん。。。悪いことしてないのに
とりあえず聞いてみると。。。
『TOMOFUMInさん誕生日おめでとうございます。また素敵なピアノを聴かせてくださいね!』
という内容はそんな感じで、何処かのどなたかがラジオを通じておめでとうと伝えてくれていたとのことなんです
嬉しすぎて。。。
どうしよう。。。
っていうか、聞いてなくてごめんなさい(´□`。)
bayFMさんは去年の5月に今はちょっと前に終わってしまったけど、「groove from K-WEST」という番組に出演させていただいたチャンネルなんだよ~
もう10年以上前になるのか。。。1時間半かけて遠い街までピアノを教えにレッスンに向かう途中の車で聴いてたし
門脇さんが好き
今日はぁやっと髪を切りました
寒いので上着は着たまま
マフラーは見つかったけど、手袋が見つからない顔だね。。。コレハ。。。
あっ、最後に
今日もおっきいお花をいただきました
Sさん、ありがとうございます
みんなありがとうm(_ _)m
これからも頑張りますよ~
今月の演奏予定は。。。
29日 レストラン“邂逅 (かいこう) VERDE(ヴェルデ)”ティータイムコンサート 【ワンマン】
『11月22日ワンマンライブチケットご予約のお知らせ』
【MYUSINサポート】
http://www.takanotomofumin.com/
↑ クリックお願いします
風邪なんかひいてられないよぉ~( ̄▽+ ̄*)
じゃば(*^・ェ・)ノ