さぁ・・・・・


あの難関攻略法を見つけましたよ!!


その攻略法とは・・・・


http://toriaezuna.blog.shinobi.jp/Category/5/


コレだっ!  (`Д´)9m


このブログはかなり人気のブログでして、


演奏者さんたちも かなりうまい!!


僕なんか、足下にも いや、もう ヘタレです  


現実を知らされた・・・ 川_| ̄|○川



とまぁ・・・そんな事は置いといて・・・・



この攻略法は、本来 


6弦の、10フレットから14フレットまでのスライドをするというものですが・・・



7フレットから10フレットまでをスライドさせ14フレットをハマリングを使い 60小節の5弦の10フレットをチョーキングし、


12フレットをハマリング10フレットを プリングオフ を使うと言うものです・・・・・



図が使えないので・・・・


自分が何言ってるかわからない川_| ̄|○川


とにかく、サイトの図を見るべし!!



とっても、なめらかに弾いてますよw



といっても、僕は全然まだですがねw


んで。 一応クリアしたことにして・・・・さて、次の4小節にいどむ・・・・・



63,64 小節・・・・・・ ぇ? 


65、66,小節。。。。。。  ぇ?  




無理だロッ!!



リンクフリーとありましたが・・・本当におk なのだろうか?


一応報告メールはして置いたけれど・・・