うぅ・・・ 更新サボってスイマセン


ここ三日の状況をまとめると・・・・


忙しい 只その一言です。


マズ金曜日  塾で、テストやら宿題やらで、もう頭がぱんぱん・・・・・


土曜日  県大会  初戦敗退 だいたい 9時30分に終わりましたね ハィ


だいたい、チームの一番強い奴が ゼッケンさえ忘れなければ・・・・


まったくぅ・・・・


日曜日、疲れで午前は爆睡。


その後 塾の宿題 学校の宿題 委員長としての宿題 塾の全国模試に向けての勉強


しかも、明日なんて塾の英語のテスト   


そしてなんと、全国中学生共通学力診断テスト


があるんだぜ?  (全国だっけ・・・ 分かんないや)


国語と数学で 4時間  んで変な質問に1時間 かけて・・・・


そんなコトするんだったら、フツーに授業を進めさせてください・・・・・


ねぇ    文部科学省さん!! (▼皿▼)



いえ、別に 直接悪いって言ってる訳じゃないですよ?


実際、現在の中学生の学力は著しく低下しているのが現状でスからねぇ・・・・


しかし、そんなときに貴重な授業の時間を割いてこんなことをするのはどうかと・・・・


と言うか、成績が関係ないのに 



このテストのために勉強している奴っているのかっ



と言うわけで、また忙しくなりそうです・・・・・・川_| ̄|○川