最近 色々とつらいことがありますが  


その分がんばってます、 いいこと? ぁるっちゃあるけど


心の変化かなぁ・・・・・  ちょっと、学校が楽しくなってきたかなw


恋しちゃったんだ  爆  冗談です 冗談w


そんな あふぉ なはなしは置いといてw


最近さぼりぎみでしたが・・・


昨日深夜までやってましたよ?


眠い中・・・・・


アンプにつないでなかったので、なかなか綺麗に聞こえませんでしたが・・・・・・・・・・・・・


結構上達シマシタ


自分で言うのもなんだけどw


やっぱ、集中するとイイよねw



んで、チョーキング連続であるところで詰まってます・・・・・・・


どうも、リズムがつかめません・・・・・・・


CDが今ないので・・・・・いや iPod  に転送してあるんですが・・・・・・・


結構前に壊れちゃって・・・・・川_| ̄|○川



音源が聞けないわけですよ・・・・・



ちょっとショック 川_| ̄|○川



まぁ・・・・これで 累計 2,5時間ほど やっている訳ですが・・・・・


進行速度遅くねぇか?  汗;;