いやぁ・・・・いっさびさに、 Dと 合わせる・・・・ (学校で ギターを)


Dは、天性の音楽の感覚を持っていて・・・・ギターもひけてドラムも出来ると言った 優れたひとだw



まぁ・・・・ギターは俺の方がうまいがなw  はぃ 冗談です



腕前は どっこいどっこい でしょ・・・・



んで、 昼休みの時間を利用して


「リライト」 「君の街まで」


を合わせてみることに・・・・・・


いヤァ・・・ ギター二本あると・・・・  下手でも かっこよく聞こえる!!



いいなぁ・・・・ 



今年も 授業で バンドを組むことになったんですが・・・


定員が 8人 Vo 3 G2 B1 D1 Key Bord 1 が限界だそうで・・・・・


しかも、Dが入らんかもしれんって・・・・・・ おぃっ!!


頼むから入ってくれませんか? と 頼みまくった・・・・


だって・・・・俺以外全員初心者になるんだよ?


ふぅ・・・・・川_| ̄|○川



ちなみにD は女子です・・・・・



はぁ・・・・どうにかならんかなぁ・・・