いやぁ・・・部活から帰ってきて1時間くらい前まで爆睡 朝飯と、昼飯食べてない・・・・・


たべたのは パン一個  腹減ったょうぅ・・・・



んで、最近コッチの方サボり気味だから・・・・・


さて、現在 「Hold me tight」を練習中ですが・・・・ 


歌いながら弾くという夢があるので・・・・やってみることに・・・・・・



さて、実際やってみると意外に難しい


  何故,前を見て歌を歌えるのでしょうか?


「何故だろうねっ」

 

ってそんなに,冷たくあしらわないでくださいね


僕は一応,下を向いては歌えるんですけど・・・・前を向いては歌えない


と言っても,恥ずかしいからじゃないですよ・・・



難しいからですょw



ミンナ何故ひけるのでしょうか?