いやぁ・・・一応前奏はすらすらと行けるようになりましたね、


んで、次の問題は・・・・・


とにかく、



指が届かない!!


川_| ̄|○川


パワーコードはいけますよ


けど、リードというか単音の部分がどんだけがんばっても小指のさきっちょがちょっと触れるだけなので


困った・・・


これからどうすればいいのだろう・・・・・


一応鳴りますが、とても手が痛いです


と言うか つります




とまぁ・・・こんな悩みがあるのですが



ずっと、カノンロックやってたから 宿題 が終わってない


しかも、始業式の次はテストだよぉ?


ヤヴァイって、悪い点数だったら DS と ギター とられちゃうよぉ~~~


とにかく危険だ、 DS ともかく ギターだけはどうにかしたい


がんばって勉強してきます