tomoffice司法書士事務所のブログ

司法書士 吉井朋子の日常ブログです。
平成15年から大阪市北区天神橋に『吉井朋子司法書士事務所』を開業しました。
日々、感謝の気持ちを忘れずに、日常を綴る司法書士のブログです。


テーマ:
いやはや。

いつのまにか4月です。

そして、いつのまにか、桜も満開になっていて。

駆け抜けるように過ぎていった3月。


しんどくなったり。

前向きになってみたり。

体力的に限界だー!って思ってみたり。

総じて、一生懸命生きた3月でしたけれど。

振り返ってみたら、いい一ヶ月でした。


4月1日は、たくさんたくさん登記申請を提出させていただいて。

仕事的には、とっても気持ちいい新年度。

こどもの保育園に関しては、いろいろ思うところがあって。
そんなところでストレス抱えたりしたりしてるわたくしではありますが。。。

やっぱり働く母にとって、こどもを預ける環境っていうのは、精神面に大きく影響するんだなぁ。。。。

と。

そんな働く母にとっちゃー当たり前のことを実感する4月の第一週目でもありました。


そんな4月第1週の締めくくりのランチドキドキ

↓↓↓↓

{28E2125C-1AAA-42B5-97C2-AC10EC7702D8:01}

{9DF5E956-E180-40E0-B46F-814F0B8F8FF7:01}


ほんとにおいしいお弁当でございました(=⌒▽⌒=)


4月から、仕事はパワーアップの予感クラッカー


がんばります!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
2月もアッという間に終わってしまいました。

比較的、のんびりした一カ月で、とっても仕事したいモードの私は、少し物足りなさを感じていたのですが。

さすがに月末の一週間は、バタバタさせていただきました。

なんだかんだとリピートいただくお客様が多く。
人に恵まれている環境に、感謝する毎日です。

3月は、もっともっと走り回る一カ月にしたいと思っていますヾ(@°▽°@)ノ

あ

写真は、子どもが好きなトーマス🎶

今、京阪はトーマスの電車が走ってるんですね。

電車やらバスやら乗り物が大好きな息子と、今度一緒に乗ろーっとチョキ

2月も本当に楽しい一カ月でした。
感謝します。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は、お取引先の本店移転記念コンペに参加させていただいていました。

あ

本当の今年初打ち。
練習もちっとも行けてなくてのゴルフだったのですが、スコアは、私的には、まーまー。

なのに。。。
ハンデに全く恵まれず、ドベから三番目(ノω・、)

でも、メンバーに恵まれて、本当に楽しく回らせていただきました( ´艸`)

新社屋を建てられたお取引先さま。

これからも、さらなるご発展に、私も微力ながら力添えさせていただきたいとおもいます。

全てのご縁に感謝。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。