どーも!トモです!
休憩時間についてお話しします。
もしあなたがこの知識をつけていれば、
あなたの筋トレ効率が良くなります。
長い目で見て、成長率が段違いに
変化すること間違いなしといえます。
結果として、普通の人々よりも短めの
スパンで成果につながることになるでしょう。
最短の時間でムキムキになり、あなたの
憧れの人を手に入れられるかも…!!
さらに、これまでトレーニングを
ある程度してきた人であれば、
なおさら上がり幅が変わります!
しかし、この知識をつけていなければ、
あなたは筋トレを効率よく行えません。
長い期間かけてようやくムキムキに
なれたとしても、あなたの憧れの人は
すでに相手を見つけてしまっています。
街中であなたの憧れの人が他の男と
肩を並べて歩く姿、指をくわえて
見てられますか?無理ですよね!
では!あなたにこの知識を授けましょう!
その知識とは、
筋トレ間のインターバルは
3分ほど取る方が筋肉がつきやすい。
ということなのです!!
インターバルを3分間取るだけで、
あなたが持ち上げられる重量は高く、
あなたの筋肉の持久力も上がり、
最終的な見た目までも変化します。
あるアメリカの大学の論文では
「インターバルを1分取るよりも
3分取る方が成長率が高い」
という結果もあるほどのものです!
実はこの知識、本当に、周りにいる人で
知っている人がいませんでした。
僕自身も知るまでは当たり前だと
思っていたことが間違いだったという
衝撃の情報なので、他の人に差をつける
チャンスがここにあります!!!
しかし、これの注意点はその1セットで
自分をどこまで追い込めるか、という点です。
自分をしっかり追い込める人には、本当に
効果的なインターバル時間です!
次から実践してみてください!!


