9/22 イナズマホちゃんロックフェス | 声竜愛馬

声竜愛馬

ブログの説明を入力します。

イナズマロックフェスに参加してきました\(^o^)/

めっちゃ暑かった!めっちゃ熱かった!

でも楽しかったイベントの思い出ってだいたい夏の暑いなかでのイベントだからやっぱ夏が好き(*´∀`*)

ステージも熱くてセトリが神すぎてめっちゃ高まった☆

飛行で始まって放ロマで締めるって完璧すぎ☆

それに新曲初披露のイベントに参加できて嬉しかった♪

特典会はグループ握手!

マホ、コヒメ、ローラ、ルイズ、アリアと握手♪

新衣装のマホちゃんと間近で見れる喜び(*´∀`*)

新衣装可愛くてセクシーで最高\(^o^)/

撮影なくて残念だったけどそれはまた次の楽しみにとっておこう!

イナズマロックフェスでもマホちゃんがかわいすぎてせかいがへいわでした☆



マホちゃん大好きからの投稿