Zpumpの新モデル発表会と、フットサル国際親善試合! | 京乃ともみオフィシャルブログ

Zpumpの新モデル発表会と、フットサル国際親善試合!






先日、rootsの本田編集長との打ち合わせを終えてから、

仲良しのさおりん&杉尾選手(夫妻)と、
代々木体育館で開催されたフットサル日本代表親善試合、
コロンビア戦を観戦して参りました日本サッカー


あの代表戦ならではのオープニングセレモニーは何度みても心が震えます。

サポーターさんの大きな日本の国旗にも感動して鳥肌がたちました。えーんえーんえーん



最初の失点からの同点ゴールでは思わず飛び上がってハイタッチ!

W杯ベスト4のコロンビアを相手に、二試合とも勝利した日本のフットサル界を誇りに思います。

絶対勝つとは信じていたけど、本当に観ていて負ける気がしなかったなぁ~~照れ

しびれました。キラキラ

アジア選手権もがんばれ~~~~拍手日本国旗



そして。先週はZpumpの新モデル2.0のプレスリリースイベントでした。スニーカースニーカーラブラブ


2月18日に一斉発売です。


色も形もツボで、ランシューなのに私服にも合わせやすい所もポイントです。
(今はやりのロングフレアパンツやガウチョに合わせるのもオススメスニーカースニーカーキラキラ)


そしてそれをはいて。。早速テニスへ~~テニスハイヒール



(トップスはTシャツもパーカーもReebok、スカートはゴルフウェアです。)


一緒に相撲観戦してから偶然再会したHannnaとニコニコ


次は一緒にチャリティーヨガにいくんだ~~ラブラブ



瞬く間に過去になっていく毎日を、
2月も、残りの冬も、大切に大切に過ごせますように。。。ニコニコ虹



京乃ともみ


Facebook(イイネを押して応援くださいニコニコラブラブ)
https://www.facebook.com/kyonotomomi

Twitter
https://twitter.com/kyonotomomi

インスタグラム
https://instagram.com/tomomi_kyono/