まゆ誕生日祝い/次長課長の井上さん♪ | 京乃ともみオフィシャルブログ

まゆ誕生日祝い/次長課長の井上さん♪

昨日はまゆのお誕生日祝いでしたラブラブ


でね、お店の予約時間までお茶してたらなんと、隣に次長・課長の井上さんが!!目(笑)


TOMOMICAL Music...♪

まゆが高校のときから大ファンだったので、大興奮でそわそわアタフタ…あせる


なので。


「あの~彼女が昔からファンで、今日誕生日祝いなのでよかったらおめでとうって言ってもらえませんか?」

と、やはり関西人な私(笑)


というよりも、まゆのために勇気を振り絞ったよぉショック!


すると、すっごく気さくで爽やかで、めちゃめちゃいい方だったのぉ(>_<)ドキドキ

ブログに載せていいですか?って聞いたら快く許可を頂きましたので☆



更に!!

わざわざお店にバラの花束を持ってきて下さったの~!!音譜



店員さんがケーキと同時に、「これは通りすがりの方からです」って…

そんなわけないやん(笑)


「井上さんですか?」って聞くと「そうです。」と☆


しかもメッセージカード付きドキドキ


これにはちょー感動でしたぁラブラブ!

私まですっかりファンになっちゃったよ~(笑)ラブラブ
TOMOMICAL Music...♪

恒例の、三人でドキドキ
TOMOMICAL Music...♪


それに比べればささやかですが、私とまるからも、プレゼント(笑)ラブラブ
TOMOMICAL Music...♪
まゆ~良かったねドキドキさいこーのお誕生日、ほんとにほんとにおめでと~にひひ


TOMOMICAL Music...♪
TOMOMICAL Music...♪