hot yoga・英会話・ゴルフレッスン。 | 京乃ともみオフィシャルブログ

hot yoga・英会話・ゴルフレッスン。

新しく出たREGZA phone…。

赤外線通信は電話帳のみで、画像は送受信できません叫び


けっこーショックです汗

前もって説明して欲しかった~!ので、悩んでる方はご参考に。



あとはタイトル通り、いつもの習い事です合格



●hot yogaはまたまたパワーヨガ!走る人


太陽礼拝にあるダウンロックのコツがつかめてきたのか、パワーしても肩が筋肉痛にならなくなってきたよ~!

腰と腹筋でお尻を持ち上げる、を意識すると、ビックリするくらい汗かけますドキドキ



●ゴルフレッスンは、7番ウッドに続き、今回はアプローチ!


SWを使ってひたすら練習しました。

今までとだいぶ打ち方が変わるけど、私は結構好きですゴルフ


次回はついにパターだよ~クラッカー



●英会話レッスン・・・メモ久しぶりに違う日時で予約したら、中高生と一緒になりましたショック!

(NOVAレベル4なのに!!)

大学卒業したばかりの私が歳年長だなんてあまりない機会で、年を感じてしまいました(*_*;くすん



写真は私のゴルフ各ケースとシューズ。
もみのブログ。

サッカーガールらしく、adidasで揃えましたニコニコピンク具合がお気に入りラブラブ
もみのブログ。
砧公園のゴルフ場は、ドライバー以外芝生からしか打てないんだね…(*_*;

と、ど初心者な私ですあせる(笑)



あと、久々recommend!!


深沢にある、蕎麦懐石「田」!
もみのブログ。
お刺身も天麩羅も美味~音譜


続いて、「ちゃぶ屋」!
もみのブログ。
アメリカミシュランでも紹介された国際派(笑)餃子は鶏しそです。

表参道ヒルズ店なくなっちゃいましたしょぼん


女子ですが。ラーメンは意外と、家系や博多系のコッテリが好きですラブラブ