a happy new year!!2011 | 京乃ともみオフィシャルブログ

a happy new year!!2011

賀正2011


明けましておめでとうございますドキドキ

本年も何卒よろしくお願い申し上げます。



事故渋滞に巻き込まれましたが、無事お昼前には帰ってこれました。


というわけで。


みんなにパワー届け~~!!キラキラ
もみのブログ。
the first sunrise2011 @千葉


姫と寒い中待った甲斐あって今年も感動したよ~晴れ


感激を更に大きくした深夜はとってもキレイな三日月で、

オリオン座と北斗七星を発見し流れ星が2回も見れるほど、星が瞬いておりました。


もみのブログ。

もみのブログ。
もみのブログ。

毎年思うのが、すっごく寒い中待っているのに、日の出が顔を出した瞬間ジワジワと温かくなっていくの恋の矢

新年が明けた実感と太陽の有難みでじーんとします。
もみのブログ。
もみのブログ。


帰ってからは頑張って作ったお節と、

もみのブログ。
お雑煮チョキ
もみのブログ。

大晦日のディナ-はもちろん…ほそーくながーくの、年越しそば!
もみのブログ。


そうそう。我が家の車は代々、FR(フロントエンジン・リアドライブ)といって、

前にエンジン、後ろでタイヤを動かしてるんだけど、

(つまりはハンドルがよく切れる!)


毎回内輪差でこすっています…ダウン(トラウマ)怖い怖い…ガーン


これから初詣!どうか今日も無傷で帰ってこれますように。。。(笑)