こんばんは


昨日は体調不良の為ブログはお休みしてしまい

既に毎日投稿ではなくなってしまった…


でも気にせず今夜も更新しちゃいます


さてさて前回の続きです

今夜もお付き合いくださいね


リボンの会を通して出来た仲間達とのお話し

出産してから出来る友達ってやっぱりママ友な訳で子育ての方針などが違えば縁は薄くなったり、イザコザに巻き込まれてみたり、はたまた巻き込んでみたり、挙句人間不信になったりと…笑

まぁ忙しかったな…笑


でもリボンの会の仲間達とはそんなしがらみもなく、気分的にも楽な仲間達だからこそ色んな事を相談出来るステキな関係

子ども抜きで女子だけで行った宮島はサイッコーに楽しかったなぁ〜


初めて会った人達ばかりだったのに帰る頃にはすっかりみんな仲良しに…


本当にミラクルな出逢いに感謝


奈緒子先生に感謝


さてさて今夜はここまで…


次回は

笑顔の種から芽が出て蕾が出来たお話し


今夜もお付き合いくださりありがとうございました