こんばんは

今夜も更新できましたキラキラ

今回は暗黒の時期から脱出できたお話し


オンラインが当たり前になってきた頃、再会してしまったのですキラキラ

笑顔のタネを蒔きまくってるあの人に…ラブラブ

あの人から笑顔の種を分けて貰おうキラキラ

そしたら笑顔の種をくれたんですピンクハート

その笑顔の種を蒔きまくってた人物…

それは

sugar atelier naoko の奈緒子先生 

だったんですキラキラ


で、昨夜どーやって再会した?って思い出してみたんだけど思い出せず…

なので奈緒子先生に聞いてみたらやはり思い出せず…笑

多分今年の1月か2月くらいからなのにそれさえも思い出せない2人…笑

楽しすぎて思い出せないから良いとしようピンクハート


ここからようやく動き出せるようになりましたキラキラ


今夜はここまで


明日は笑顔の種の育て方を教えて貰ったお話し


今夜も最後までお付き合いいただきありがとうございましたラブラブ