こんばんは〜お月様

やはり夜更新になってしまった…


さてさて今日のお話しは…照れ

師匠の事が

好きすぎて…なお話しキラキラ

(なんかヤバない?ウシシ尊敬の好きの方ね爆笑


とある日、尊敬する師匠宏美先生のオンラインレッスンを受けながら

JSAの新しい講座を先生が受けたと仰ったのを聞き逃さなかったワタシ…

はてなマーク待って待って飛び出すハート

私もずっと気になっていた講座を師匠から教われるじゃん目がハートびっくりマーク

と言う事で受講しましたラブラブ

もちろん講師は師匠の宏美先生キラキラ

干菓子&半生菓子認定講師講座

可愛くないですか〜ラブラブ可愛いでしょ〜ラブラブ

たまご煎餅・落雁・雲平・玉子雲平・石衣・すはま

卒業制作はすはまで柏餅と鯉のぼりを作成ルンルン

可愛くて食べれ〜んって言いながら食べちゃってました笑


尊敬する師匠から気になっていた講座を教われるって贅沢すぎるじゃ〜んキラキラ

いつか私もこんな風に思って貰いたいなぁおねがい


そんな日が来るまでに精進せねばねキラキラ

その日の為に頑張れワタシグッグッ


はぃ今日のお話しはここまで…

今日もお付き合いくださりありがとうございましたラブラブ


ではではまた明日〜バイバイバイバイバイバイ