クリスマスアイシングクッキーレッスン | カップケーキ専門店an.sweets オーダーアイシングクッキー販売

カップケーキ専門店an.sweets オーダーアイシングクッキー販売

バリエーション豊富なカップケーキやオーダーアイシングクッキーの販売(配送も可)、お誕生日には特大デコレーションカップケーキや当店オススメパウンドケーキ等を1つ1つ丁寧に作っています。

先日は、栃木市大平町のおやこカフェOluoluにてクリスマスアイシングクッキーレッスンでした!
初めての方がお2人、経験者がお2人、みなさん真剣に考えて取り組まれていました😊(余計な事話しかけちゃいけない雰囲気。笑)
今回はかなり難易度の高い細かい直線が多いクッキーだったのですが、みんな上手❗️凄い綺麗❗️
私も嬉しくなってしまい、出来上がったクッキーを撮り忘れました💦

みなさん、楽しんで頂けて良かったです❤️
集中する時間、必要です❗️