和気あいあい 楽しいハロウィンレッスン | カップケーキ専門店an.sweets オーダーアイシングクッキー販売

カップケーキ専門店an.sweets オーダーアイシングクッキー販売

バリエーション豊富なカップケーキやオーダーアイシングクッキーの販売(配送も可)、お誕生日には特大デコレーションカップケーキや当店オススメパウンドケーキ等を1つ1つ丁寧に作っています。

ハロウィンレッスン第1日目!途中、私のミスで危うくレッスン続行不可能になりそうでしたが、そこは臨機応変に…

全員がお子様連れで、全員が子供を見ながら真剣に集中してとっても可愛く仕上げられていました!

皆さんとっても器用で、予定時間より大幅短縮!その間も和気あいあいと凄く楽しんでいらっしゃっていました。

私もたくさんの笑顔と情報を貰い、楽しいレッスンでした!

ありがとうございました😊