宇治川沿いのお散歩to置いてけぼり後の発散 | イヴは幸せ運び屋さん

宇治川沿いのお散歩to置いてけぼり後の発散

こんにちわぁ~。


2日続けての更新

いやぁ~いつぶりでしょうか・・・・・




イヴは幸せ運び屋さん
母のお迎え待ちの間は大体イヴさんとお散歩して待ってます。

川沿いだし山道だから若干涼しい気がします。




イヴは幸せ運び屋さん
イヴさんもお散歩し易いかなぁ~?




イヴは幸せ運び屋さん
でもね。。。

蝉や変な虫がよく落ちてます・・・




イヴは幸せ運び屋さん
イヴさんのクンクンしてる木は桜の木です!




イヴは幸せ運び屋さん
このいっぱい落っこちてる落ち葉

風でいっせいに動き出すと・・・

イヴさんどれを追いかけていいのか分からず~

でも追いかけたくてアワアワするんですがその姿が爆笑!

いつか動画に撮ってUPしたいわぁ~




イヴは幸せ運び屋さん
この川沿いは釣りをする人が多いんですが、釣り針とか時々落ちてます。。。

マナー悪いなぁ~

この間は野鳥から釣り糸がぶら下ってました。

きっと釣り針刺さってると思われます。

可哀想に・・・

報告したけどあの野鳥は元気でやってるかなぁ~




イヴは幸せ運び屋さん
ここは念入りにチェックしないといけないそうです




イヴは幸せ運び屋さん
長い・・・・・




イヴは幸せ運び屋さん
長いんだよイヴさん・・・


あんまりポーズがかわんないので画像は3枚ですがとにかく長い(汗)




イヴは幸せ運び屋さん
で、ここでお砂の上を歩く練習です




イヴは幸せ運び屋さん
が・・・・・

ほぼ歩いてくれませんね・・・


手足の事を思うとお砂とか歩いて欲しいんですが、コンクリの方に行きたいらしくいつも却下されます。

お砂歩きの練習ストレスなのかなぁ~・・・




イヴは幸せ運び屋さん
昨日も夕日はキレイでした~




そして、昨日は家族揃って恒例の近所の安くてすっごくおいしい焼肉屋へ~

お肉がおいしいのはもちろんですが、この焼肉屋さんのホルモンはとにかく絶品!!!!!

チヂミも最高!

何食べても最高!

しかも安い!

家族4人で飲んで食べてまくって¥15、000前後ですから


イヴさんはあたちも行く!あたちも行く!とアピールしまくってましたがもちろんお留守番

帰ってくると・・・








イヴは幸せ運び屋さん

こわぁ~



そして。。。
イヴは幸せ運び屋さん

イヴは幸せ運び屋さん

イヴは幸せ運び屋さん

イヴは幸せ運び屋さん
投げても
イヴは幸せ運び屋さん

イヴは幸せ運び屋さん

イヴは幸せ運び屋さん
投げても
イヴは幸せ運び屋さん

イヴは幸せ運び屋さん

イヴは幸せ運び屋さん

イヴは幸せ運び屋さん
エンドレス・・・・・
イヴは幸せ運び屋さん
イヴさんコワイんですが・・・・・





イヴは幸せ運び屋さん
電池切れ


お疲れサマでした





遊びに来てくれてまいどー!!お~きにぃ~パンダ

♥akn♥sei