おnewなキャメラde塔の島 | イヴは幸せ運び屋さん

おnewなキャメラde塔の島

こんにちわぁ~ん



今日はどんよりなお天気です。

朝晩はかなり秋らしくなってきましたねぇ~

早く涼しくならないかなぁ~




さて。

あたくしもイチデジが欲しくて欲しくてしょうがなかいのですが


あたしの使ってたコンデジは4年もの

当時のあたしの購入理由は液晶がとにかくデカイやつ!

って事で当時は一番大きな液晶だったEXLIMを購入。

しかーーーーーし連射機能ないしぃ~

もう4年も使ってるし~

イチデジ欲しいし~


と思うのですが・・・

普段から何故か荷物が多い人

本当に使いこなせるのか?

という理由でイチデジ購入はもう少し先延ばしになりました。

色々考えて今回はコンデジを購入しましたぁ~



          

★パナソニック LUMIX DMC-LX3 ブラック《納期:2~3週間》



ルックスがかなり可愛いこちら

レンズがライカです!

レンズが明るいらしく(あんまりよく分かってない汗)暗い室内でもきれいに撮れる

確かに室内の撮影が前のコンデジとは比べ物にならないです。


とにかくこの可愛さにメロメロでっす。



イヴは幸せ運び屋さん
説明書読んでカメラのお勉強してたら

イヴさん暇~とネンネしてました。

おててバラバラなイヴさん




イヴは幸せ運び屋さん
座椅子独り占めなイヴさん




イヴは幸せ運び屋さん
くしゃみした後の不細工なお顔(笑)




イヴは幸せ運び屋さん
ゆる過ぎてこれまた不細工なイヴさん




イヴは幸せ運び屋さん
お散歩行くぅ~?と聞くと

伸びぃ~して準備を始められました


おてて(笑)

指全開でかわええ~(笑)




イヴは幸せ運び屋さん

そしてウッキウキで久々にイヴさんと塔の島へ




イヴは幸せ運び屋さん
イヴさんに付いて行きますよぉ~




イヴは幸せ運び屋さん
おちりってなんでこんなにかわええ~んでしょうかねぇ~




イヴは幸せ運び屋さん
イヴ『見たなっ』


お手紙をしっかり読んで~

しっかりお返事も返しますよぉ~




イヴは幸せ運び屋さん
イヴ『なんでおちっちちゅうにおちゃちんとるん?ムスッ』




イヴは幸せ運び屋さん
塔の島に到着~

したら急にピッタリ立ち止まり・・・・・


イヴ『おしゅなのジャリジャリはすきじゃないからいややぁ~』


イヴさんは砂道が苦手なのです・・・

どうしてなのかしらぁ・・・




イヴは幸せ運び屋さん
塔の島に着いたらUターンです(汗)




イヴは幸せ運び屋さん
途中の激流ポイント




イヴは幸せ運び屋さん
風が吹いて落ち葉が動くと凄い勢いで追いかけるイヴさん

ヨーキーの素質ちゃんとあるじゃない(笑)




イヴは幸せ運び屋さん
夕日もキレイでした。






遊びに来てくれてまいどー!!お~きにぃ~パンダ

♥akn♥♥akn♥