えらいコト更新してなかったわぃ・・・ | イヴは幸せ運び屋さん

えらいコト更新してなかったわぃ・・・

え~・・・・・

みっみっ、みなっ皆さまお久しぶりです・・・・・


なんとまぁ~長い事更新もせずに・・・汗汗

あたし、忘れられちゃってないかしら・・・汗




最近のゲリラ豪雨・・・

各地で色んな被害が出てますね。

イヴ地方も今日はすんごいゲリラ豪雨でした。。。

竜巻でも発生したのか?!並みの強風&豪雨&雷でゴルフ場の柱が何本も折れ

工場の屋根が吹き飛ばされたとかなんとかニュースで見ました・・・


皆さま地方は大丈夫ですか?





さてさて。

あたしはずっと調子があまりよくないんですが・・・

イヴさんはとってもとてつもなく元気にしておりますよ^^
イヴは幸せ運び屋さん
未だに梅雨明けもせずにうっとぉ~しく雨が降るので思うようにお散歩へ行けませんが

お散歩はとっても楽しんでおられます^^





イヴは幸せ運び屋さん
可愛い(親ばかぁ~w)おちりで失礼します





イヴは幸せ運び屋さん
何をしているでしょう?????





イヴは幸せ運び屋さん
イヴさんの最近のブームは豚耳カミカミです。

尻尾フリフリしながらカミカミしてます(笑)





イヴは幸せ運び屋さん
豚耳タイムを楽しみにしているイヴさん・・・・・

冷蔵庫の前で豚耳催促の日々・・・

でも毎日はあげないのです。

豚耳あげると嬉しそうに走り去る姿がたまらんのですよ^^





イヴは幸せ運び屋さん
豚耳は臭くないので助かります。

そして、カイカイが出ないので嬉しい^^





イヴは幸せ運び屋さん
大嫌いな雷が鳴っても豚耳さんカミカミしてたら吠えませんよ~





と、こんな感じでイヴさんは相も変わらず可愛いです(爆)

昨日はトリミングでスッキリサッパリになってきましたぁ~

イヴさんの毛量、増えたね~って言われました!

お家でマイクロバブル発生装置使ってるからかも~

お肌の調子も良さそうだし~



スッキリサッパリしたイヴさんはまた次回にでもご登場いただきます。


ちょこっとづつになりますが、お友達ブログに乗り込み始めますぅ~!!!