あめちゃんとお散歩とあれやこれや・・・ | イヴは幸せ運び屋さん

あめちゃんとお散歩とあれやこれや・・・



こんにちわぁ~ん^^



梅雨入りした途端に雨降らねぇ~・・・・・

昨日はとってもむしむししていたイヴ地方

今日はスッキリ晴れてますよぉ~




すっかりあっちぃーので昼間はなかなかお出掛けができない・・・

ので体力を持て余しているイヴさん

11歳と4ヶ月、とお年を考えて昼間の暑い時間に何処かへお出掛けを避けているんですが

あたしが心配し過ぎなんでしょうか・・・・・

少しくらいいいのかなぁ~

と、言っても昼間の暑い時間のお散歩とかではありませんよ^^




実はドッグランデビューしてみようかと思っています。今更ですが・・・ね

でもこの暑さでなかなかデビューできず・・・

きっとチーーーーーーーンな結果になると思いますが・・・

近頃ではわんこ嫌いなイヴさんがわんこに興味を示す場面が度々見られます^^

でも来られるとやっぱり駄目なんですがねぇ~

でもでもチョットした進歩ですなぁ~(嬉しい^^)




さて。

ここの所ブログ更新をさぼりまくっていたあたし・・・

しかし、写真はしっかりちゃっかり撮ってます!

だから画像はたまる一方・・・

なのに昨日の画像です・・・




イヴは幸せ運び屋さん
母上のお迎えに行って待ってる間に少し川沿いをお散歩してたら

夕日がすっごくキレイでした


まるでオレンジのあめちゃんみたい^^

(あめちゃん=関西人な言い方)





イヴは幸せ運び屋さん
画像ではちっこくしか写ってませんが実際はもっと大きくまん丸でキレイでした~





イヴは幸せ運び屋さん
ちょこっとお買い物して帰宅後、即お散歩へ~


お耳ピーンと立てて早歩きなイヴさん^^





イヴは幸せ運び屋さん
昨日は早歩きが多かったなぁ~





イヴは幸せ運び屋さん
お得意のひねりスンスン

もっとスンスンし易い格好でスンスンしたらいいのに・・・

といつも思いながら可愛くってニヤニヤしちゃうキモイあたし~





イヴは幸せ運び屋さん
いつもこの溝ブタだけは覗き込むイヴさん・・・


何かいるのかい?でもいないんだなぁ~・・・





イヴは幸せ運び屋さん
覗き込んで『オーイ!オーイ!』って言ってるように見えるあたし・・・





イヴは幸せ運び屋さん
『何かいたん?』と聞くと↑


『へ?何か言った?』的なお顔で見られました(笑)





イヴは幸せ運び屋さん
お家に帰って・・・・・

お耳ピーーーンですね(爆)

何故かあたしに背中を向けて呼んでも呼んでも一切無視されたあたし・・・・・





イヴは幸せ運び屋さん
突然走り去り

持って来たのはくましゃんのおもちゃ^^





イヴは幸せ運び屋さん
無視したらトボトボ去ってゆかれましたぜ・・・





イヴは幸せ運び屋さん
去り行く姿が可哀想になってしまい声を掛けたら・・・





イヴは幸せ運び屋さん
嬉しそうに戻ってきたので一緒に遊ぶ事にしました^^





イヴは幸せ運び屋さん
物色中。。。。。





イヴは幸せ運び屋さん
しばらくはこの倒れこんでいるパンダしゃんにちょっかい出す一人遊びを見せられたあたし・・・

一緒に遊ぼうぜイヴさん・・・





イヴは幸せ運び屋さん
やっとこさひっぱりっこしよう!って持ってきてくれました~^^





イヴは幸せ運び屋さん
ちっこい体だけどなかなか力があってつおいイヴさんでした^^







遊びに来てくれてまいどー!!お~きにぃ~パンダ

♥akn♥♥akn♥♥akn♥