モコモコBOYS塔の島~後編~ | イヴは幸せ運び屋さん

モコモコBOYS塔の島~後編~

こんばんわぁ~




今日のイヴ地方はお昼頃から雨が降ってなかなかの本降りでした・・・・・

そんな中、イヴさん今日は8種混合ワクチンちっくん日で病院へ行ってきましたよ~

相変わらずずっとキュンキュンお喋りしてましたが、ちっくんは針を刺す時にお尻をチラ見しただけで

お利口ちゃんでした。

その後は待合でおじさんに愛想フリフリしながらもこれまたずっとお喋りしてました(笑)


今日は運動禁止だというのにおもちゃを運んできます・・・

まぁ、元気なので安心なんですが、今日は遊べませんねぇ~



さて。

前回の記事からまた日が空いてしまっていました・・・・・

モコモコBOYシーズーのたまごちゃんと内気さん同士のご挨拶をし、yan君 と合流してまったりゆぅ~るり

と過ごして・・・

イヴは幸せ運び屋さん
イヴさんはBAG INで移動します





イヴは幸せ運び屋さん
移動した場所は~

あづまやさんでお茶です


看板犬のケンケン君がお出迎え~





イヴは幸せ運び屋さん
ケンケン君とボール遊びしたりぃ~





イヴは幸せ運び屋さん
yan君は椅子の下に入り込んで木の枝をカミカミしたりぃ~





イヴは幸せ運び屋さん
冒険したりぃ~

で、その頃あのお方はと言うと・・・・・





イヴは幸せ運び屋さん
やっぱり抱っこでお昼寝中~





イヴは幸せ運び屋さん
この日は23℃もあってほんとにあったかくて気持ちよかったですぅ~

イヴさんもお外でスヤスヤです





イヴは幸せ運び屋さん
なんと!!!この日は初!ケンケンさんが出てきましたよぉ~





イヴは幸せ運び屋さん

ケンケン君さすがジャックラッセルです

もぉ~ジャンプ力が ッパねぇ~!!!

そしてすぅ~んごいパワー(笑)
イヴさんはもちろん近づけません・・・・・


やんちゃ盛りなyan君も・・・

尻尾下げてお尻落として逃げてました(笑)

しまいにヘソ天で降参


しかーーーし!ケンケン君、yan君の事をとっても気に入ったらしく

yan君オンリー状態でした(笑)

yan君もタジタジでした・・・・・





イヴは幸せ運び屋さん
ちょっと引いてしまったyan君、椅子の下に入り混んでしまいましたよ





イヴは幸せ運び屋さん
その頃イヴさんは・・・・・

イヴ『あたちはしらんで』と言ってました(笑)





イヴは幸せ運び屋さん
衝撃shot!!!

yan君がイヴさんのおちりに刺さってます(爆)





イヴは幸せ運び屋さん
歩かないイヴさん・・・

でもあたしが逃げるとダッシュで来ます





イヴは幸せ運び屋さん
そして・・・

なんと!!!

おむつマンが2羽!!!

しかも色付きおむつマン2羽までも!!!

アヒルさんとカモさん?

この方達シンクロしてました~





イヴは幸せ運び屋さん
気持ち良さそうに水浴びしるおむつマンを見つめる内気さん





イヴは幸せ運び屋さん
最後はyan君のこんな素敵な笑顔でバイバイしてきましたよぉ~

yan君また遊んでねぇ~






パンダ