シュシュ丸さん | イヴは幸せ運び屋さん

シュシュ丸さん

お天気サンサンこんにちわぁ~お天気サンサン


朝は曇ってましたが雲


今は太陽が出ていい感じぃ~のイヴ地方ですMr.sun




もう少しあったかくなったらお散歩へ行こうっとブル散歩ハート










さて。



イヴの好きなネンネ場所のひとつにワタシの腕枕があります!













この体勢はあたしイヴのお顔がかなり近いんです!


どんな体勢かと言うと・・・・・













分かりづらいんですが・・・・・上コレ上


ワタシうつ伏せですゴロゴロ


普通の腕枕ではなくあたしがうつぶせ状態の腕枕なんですよぉ~!




幸いあたし、手の関節が柔らかいらしく辛くないので助かりますまいどー!!













そして・・・・・


またもやイヴシュシュ丸おっきな愛2


今回は困ったお顔ヴァージョンですアハハ













おちょぼ口がかわええ~萌













わぁ~汗


コワイお顔~・・・・・








※声ありなので音量にご注意下さい!(みどり)



食後・・・・・


おやつ食べたけどおやつ入れのフタが開けっぱだったのでがんばろうと試みる彼女をどうぞ!










→追記→




お散歩ブル散歩ハートから帰宅後お風呂へonsen*直行ためいき


今日はお風呂で大人しくしてくれなかったのでお風呂画像は撮れなかった・・・・・


ひゃー汗今日のシャンプーは疲れたつかれた













毎度ながらですが、お顔のブローがアハハ


そして、このお耳・・・・・


半乾きに見えるでしょ??


ガッツリ乾いてるんですよア セ


昨日病院でお耳掃除してもらった薬が付いてて取れません・・・・・


お耳に水が入るとコワイのでガッツリ洗うのがコワイんです恐汗













ご褒美あげますよぉ~↑













そうそう明日はおデートなんですよぉ~ハート


だから今日はお風呂に入りましたぁはーと













ハイハイ。お昼寝しようねゴロゴロ










応援の ゛ワン ポチッ" お願いしますブタ 

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村 ヨークシャーテリア


まいどー!!いつもありがとうございますおおきに






コメント返しの時間が難しくなってしまいました・・・泣く


しばらくコメント返しができそうにありません・・・土下座


が、コメントいただけてとっても嬉しくて楽しく読ませてもらってますわーい


わがまま言いますが、コメントいただけるととっても嬉しいですうへ








                    めひょんぼ可愛いワンコ服ご紹介めひょんぼ

タイトル未設定




■TDBウォンテッドマウス