そう言えば。o○ | イヴは幸せ運び屋さん

そう言えば。o○

最近、買った観葉植物です左下矢印

土を使わない清潔用土ですってよクローバー

確かに土じゃなくて炭植えなんですよぉキラキラ



近所のホームセンターで期間限定の奉仕品で

1個498yenでした!!いぇいっチョキ


この近所のホームセンターはぁ、イヴさんとねーちゃんの出没率高しなんですぅにひひ





イヴさんに紹介してもらいましょう音譜

イヴさんよくできたねぇドキドキ






この、ワンパ氏。。。おサルのようで実はワンコわんわん

限りなくおサルに近いワンコのワンパ氏。。。


このワンパ氏、ねーちゃんのキーリングなんですカギ


ワンパ氏のぬいぐるみ部分は指人形になっておりますラブラブ!(胴体部分もありますょ)


イヴさん、ねーちゃんの隙見てパクッとやっちゃうんですよぉあせる


ワンコって噛んではいけない物系をよく分かってまして、、、

噛んじゃうんですよねぇ。。。えっ



お昼頃、上がったのにまたまた雨の京都です。。。

イヴさんお散歩行けなくて、残念そぉなお顔ですが。。。



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

こんなイヴとねーちゃんにポチっと応援クリックお願いします ドキドキ