パンダちゃんの悲劇。。。 | イヴは幸せ運び屋さん

パンダちゃんの悲劇。。。

京都の雨は上がってますが、道路はべチャべチャですダウン


イヴさんのお楽しみのお散歩ができません雨しっぽフリフリNG




そんな日はパンダちゃん。。。いつもに増して酷い目に合ってます叫び



ちびっ子怪獣さん登場ですビックリマーク


ちびっ子怪獣。。。何やらぱんだちゃんを見つめてますメガネ


今日はスゴイ技を見せてくれるんでしょうか。。。





ツンっわんわん

あせる

鼻っ面で〟ツン〝。。。。。


優しっ!!

思わぬイタワリを見られてしまい照れくさいのでしょうか。。。


ねーちゃんにガン飛ばしですよメラメラ


悪ぶりたいお年頃でもないでしょうに。。。






パンダちゃんに優しいイヴさんを見せ付けられたのでパンダちゃんを拉致ってみましたが。。。

さっきの行動が恥ずかしく照れくさいのか、寝たフリです。。。


でも写真にはちゃっかり写ってやがりますあせる




それじゃ、これでどーだビックリマーク

パンダちゃんがねーちゃんにいじめられてます。。。





必死のパッチで取り返しましたDASH!

が、ねーちゃんの目にイヴさんのパンチがメガヒット爆弾

涙が止まりません。。。しょぼん

このコンビ何故か笑えます合格

パンダちゃんはきっと脱がされたおパンツを穿きたい事でしょう。。。




久々のおパンツ姿キラキラ

「あたち、ほんとはこーなのょ」


う~ん。。。。。

パンダちゃん。。。ごめん。。。違和感。。。。。





なんかこのお顔嘘くせぇ~なぁ~あせる


こんなイヴとねーちゃんとパンダちゃんにポチっと応援クリックお願いしますドキドキ

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


にほんブログ村 ヨークシャーテリア