ご不満マンマン | イヴは幸せ運び屋さん

ご不満マンマン

お昼からやっぱり雨な京都です。。。

イヴさんもつまらなそうです。。。ダウン



「イヴさぁ~んドキドキ

「ん?」


と、このようにいつもイヴさんとねーちゃんには愛の温度差があります。。。しょぼんあせる

ねーちゃんはイヴさんが大好きで大好きでたまりませんドキドキ


ポイントを掴んで甘えてくるイヴさん。。。(それでもたまらん)

あんたはズルイ子だ!!


このお洋服買ってから一度も袖を通してなかったねぇ。

スンタラー。。。ガーン(寸足らずです)かっかわえぇわぃドキドキ
お出掛けするからイヴさんも連れてこぉーっとわんわん

さてさて、ねーちゃんはブーブーを買いに行きますよ車

「イヴさんも行きますか?」


目あたちも行きゅ音譜



キョロキョロ、ソワソワしてます。。。





なにやらご不満のご様子あせる


イヴさんには面白くないお出掛けだったようであせる






寝てて下さいぐぅぐぅ







先日、イヴさんの大好きなかーちゃんのBDパーリーしましたクラッカー

ケーキの前でイヴさんお得意主役顔合格

かーちゃんのろうそくの数が(21。。。汗)おかしいのは気にせずあせる


「かーちゃんドキドキいつまでもかわいらしく明るく優しい真面目なかーちゃんで長生きしてねぇ」

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ <a href="http://dog.blogmura.com/yorkshireterrier/ ">にほんブログ村 ヨークシャーテリア</a>


こんなイヴとねーちゃんとかーちゃんにポチっと応援クリックお願いしますドキドキ